事務所

事務所の大掃除&片付け&レイアウト。

月島もんじゃ。いつもの「えびすや」へ。
ここのおばちゃんが実におもろい。なんか聞くと必ずリアクションしてくれます。
ラストオーダーも関係ありません。ゴリ押しで何とかやってくれます。遅くなると隣で店員さんがまかないもんじゃを焼き始めたり。もちおばちゃんは活動中です。
焼くのを1回頼むと次は机の横で待ってます。3回目は自ら「おばちゃんやこうか?」と。
焼いている間はずっと焼き方マニュアルを一人事のように言ってます。
しかし、出来上がるもんじゃはやはりプロ!旨いです!
ここで学んだことはキャベツはよーく焼く。甘味が出るから........。
おすすめはカレーコンビーフコーンもんじゃ。コンビーフもんじゃ旨いです。