JKと

帰ってJKとメシを食いに。最近元気がないので活力を与えてまいりました。
話題は株、パチンコ、麻雀........よく考えるとすべてギャンブル。少々経済系の話も.....。
最近ブログ仲間の話題「麻雀」についてJKから講義を受けました。俺は麻雀出来ません。これ頭よくないと無理でしょう......。俺は瞬間的な計算とか無理でした。出来る出来ないではなく、勝てるか勝てないかです。ギャンブルはみんなそうですが.......。
今やったら間違いなくカモ。新宿ダンボール生活を余儀なくされます.......。
しかも賭けないと成立しない物と聞き、「そんな領域に僕ははいれない」と感じました。
友人から5万や6万取ったり、取られたり.........俺にはつらすぎます。


JKは今年どうやら本気を出すと思われます。なにかオーラを感じました。
法律家に向けて新たな門出となるように応援していきたいと思います。