連敗

イーグルスソフトバンク3連戦。第一戦は1-6で落としました。テレビ中継はされてません(BS放送でやっていたらしい)でしたのでニュースでみました。0-26よリャーいいですが......開幕してからもしばらく結果より内容重視の野球が続きそうですね。
元年だからしゃーない!歴史はここから始まるんだから。

サッカーのレッズもお荷物から今やAクラス。そんなもんです。でも補強はしなきゃな。トレードは.....





無理かな.....いねー




ほしい選手は山ほどそれに見合う選手が見当たらない.......野球にもレンタル移籍あればなー.......1年でさー、つえーの連れて来てさ〜。


外人よんできなさい!!マルコスみてーなのが必要!


先制したからいけるかと思いましたが、ホッジスがボッコに......最多勝のときはすごかったのになー.......。4回までよかったけど。
ワンちゃんに700勝目をプレゼント。やさしいな。

今日か明日はぜひ勝ってほしいね。
今日はラス先発か.....隈以外に出来るとこをみせてほしい。