フェアー?

買い物に行きました。FAXを買おうかと思いましたが思いの他たけー事に気付き、即断念。
ウインドウショッピングをしつつ回ってるとオカノさんにばったり!こんなことあるんですね。
「御苑いってきました!」っていってましたが、サクラは咲いてませんでしたとのこと......。

彼女がどうしても行きたいというのでルミネからマイシティーへ。「ちょっと距離あんな」としぶしぶ向かうがついたのはルミネ内

そしたら最初からしぶしぶしません。

あんまり買い物とかしないからかな.....俺。遠いとこ避けちゃうんですよね。

そこで出た言葉が「フェアーやってないかな?」........。

ア〜ユーゴーイング トゥ スカ〜ボロフェア〜が脳裏で流れた......。

疑問に思った事が「ふつーセールじゃねー?」っつー事だ。

フェアーでもいいのかな??