ジーコジャポン

キックオフと同時に帰宅。勿論このため。日本対バーレーン
日本の決定力不足というかかなりフィニッシュが少ない。エチゴもかなり叫んでましたが.....。
僕の中で目についたのはやはりシュンスケ。この男がいないと日本はだめだな。キープ力、パス精度、判断力、すべて最高のプレーヤーですね。
アレックスもよかった。左サイドはあの男です。持ちすぎが多少あるけど........。
FWがな〜。高原は下がりすぎで中盤でもらうから囲まれてとられるケースが多かった。あんたスシボンバーなんだから、ゴール前で一発お見舞い系が昨日はほしかったね。一本いいのあったね。鈴木もいいの一本あった。
なんで小笠原でてないの??いいのにー!東北魂見せてほしかったよ。
ヒデは微妙でした。ボンミスもありゃー必殺の相手引き付けのスルーも出してたし、いいとこも悪いとこもあったように見えました。
カジとタナカマコトはやはりいいね。ナイディをかましてました。ツネサマも。

結果的にはオウンで救われました。バーレーン史上最高の選手の。

結果オーライですが、やっぱ目のさめるような一発がほしかったのは事実。ドラゴン久保の代表復帰を待ってます。あんたしかいないよ!