花見

先週もやりましたが咲いてませんでした。鍋やら肉やらやりたい放題でしたが......。
今日はtamuponやmasa,keiyoあたりが井の頭でやってるはず!saiちゃんもやるといっていたので合流で盛り上がるはず!
しかし、お仕事で大幅遅れ..........。
tamuに電話したときには2次会まで終わってました。
「次ボーリングいく」というので吉祥寺に向かいました。saiちゃんは連絡つかず........いつものごとし。
新宿で俳優さん発見!!あのドラマ「ビューティフルライフ」のキムタクの下で働くアシスタント役のモデルの人。名前忘れました。その喜びもつかの間、悪魔の電話。
「万丈一致で解散」とtamu。
「う、うそだろ....」
桜みてーので、saiちゃんに電話。「あり得ねーメンバーで飲んでますから早く来て」と。わくわく。
先週とは違い、人、人、人!saiちゃん発見!菊池くんもいた。
が!あとは全く知らん!
「だれ?」ときくと「全く知りません!」とsaiちゃん。
「さっき滑り台の上で全裸になりました」とも。おいおい!僕は全くのシラフでございます。
会話についていけませんでした。酒もなく食べ物もなく.....しらねー会話ばっか。こんな花見あり??
一緒に飲んでた人はバツイチネットサークルみたいなのりで花見を決行してたみたいです。なぜか合流しのううでた様子。
「わけーのになんで男ばっかで飲んでんだ!」と説教くらう。バツイチに。「別にいいだろ!!」
さっそうと逃げ、三人でsaiちゃん友人の居酒屋「遊麗」へ。井の頭公園すぐそば。
結構うまかった。店員さん全員幽霊のかっこうしてます。燃える肉とか天井から急に下がってくるくもとかおもしろい店でした。
なんだったんだ?あの花見。