ショッピング!

アディダスファミリーセールに五反田TOCにいきました。もちろんsaiちゃんと。
行く時に五日市街道にてバイクで安田大サーカスのHIROをみました。
でけー!ちっちぇー原チャにのって、ゴーグルを掛けてましたが、明らかに大サーカスでした。

井の頭通りで事故もみました。はでにやっとりました。しかも当て逃げ。車種ナンバーは僕が記憶してるよ!

最終日&閉店まじかで何もない。ジャージが超充実してましたが.....俺はもう買わんでもいいでしょ。
レアルやアヤックスアルビレックス、プラクティスが各2500円ですから超安い。もちろんオフィシャル品。
Tシャツ二枚かいました。3000円。安い買い物でした。
その後、原宿に。saiちゃんがすきなlowriderというお店にいきました。
たけー。買えません。セール後だけになおさら。
あきらめかけたそのとき。「地下でセールやってますんで」
おお?
40〜50%オフ!これならいける。
Tシャツ一枚買いました。
店員さんがめちゃくちゃかわいい!びっくり!会計でちょっと照れました。
一年半ぶりくらいに服というものを買いました。
今までそれどころじゃなかったからな.....そしてこれからも。