ボーリング

先日烏山連合にて仙川でボーリング大会。
JK、イクコ、タカアリ、キンジョー、まっきー
僕以外はかなりの腕だそうですが.........。
何年ぶりでしょうか?この雰囲気。とりあえず負けたくないから気合い十分。
JKがいきなりストライク。たかありはへんてこりんなカーブでぽこぽこと倒してます。

鬼のようにレベルが高い。

「200は普通」とわけのわからんことを......
しかしながら一ゲーム目はなかなかよかった僕だが、2ゲーム目爆発した男がいた。

JK!

199ピンをなぎ倒した。
隣のおっさん(会員マイボールmyシャツmyシューズ持ち)がほめていた。
「一番下手なやつ誰だ」とおっさん
万丈一致て指を指された俺............だってしかたねーだろ!199とかひくから。
ボウリング1ゲーム無料券をもらった。
サンキューおっさん。
おっさんのハイスコア 
279!
はい、でました。