目黒区二部決勝戦

三回目の正直になるか?っつーことで決勝戦は三回目。
三部で準優勝、一昨年二部で準優勝。今回は優勝をめざす。

相手はトマホーク。全く知らなかったが、やったことあるらしい.......つえーのかな??

プランカーズスタメン
1.中村 ショート
2.maccky セカンド
3.カジ ピッチャー
4.今井さん サード
5.前田さん ファースト
6.三浦さん キャッチャー
7.池田さん レフト
8.杉本さん ライト
9.中沢さん センター

ベストメンバーでしょう。
試合はプランカーズが二点先制したものの半ばにホームラン三本で逆転され、終盤七回にはなんと9点を取られるビックイニング。
1番中村がソロホームランで返すものの打線沈黙でコールド負け。優勝を逃した。
トマホークは打線がすごい。一発攻勢。3番の「ジャンボ」(ほんとにでけー)やられた。トンでもねーでけーHR打たれた。
トマホークミサイルに迎撃する術がなかったね.......。
今回も負けてしまいましたが.........また来年がんばりましょう!!