maccky仙台へ!

GWのため仙台へ行きました。日曜日の夜は地元のフットサルがあるのでそれにまず参加。
多摩川からBダッシュで仙台へ。大手町でちょっと走った(汗)

実沢にてみんなに久しぶりに会う。

見えねーけど........風景

めいさんのアップ!撮った覚えがありません。

レツゴー。チームにJリーガーがいるのは反則ですが、これでも勝てない台原

これも見えねーな。

ベンチ風景

途中大雨が襲いビチョヌレ。まーくん、ぴーよつ、れつごー。控え室で談笑。

野球後にフットサルはかなりハード。途中で足がつり、オーバーワークでした。
しかしみんなすごい動けていた。来週は大会だそうで.......。がんばって。