日本2006サッカーw杯出場決定!

maccky2005-06-09

世界一番乗りを果たした日本代表。おめでとー!!
昨日は久々に観戦。(しかし後半30分から)ヤナーギサーワ!のgoalシーンはみてませぬ......。
大黒が決定的なシュートをキーパー正面ではじかれ、「これは1−0だな。」と思い立ち上がり、キッチンに行った所、「ゴール!」という角ちゃんの声が.......『見逃した』

予選から苦戦はしたもののなんとか決めたジーコジャパン。本戦はドラゴンと大久保が復活する所がみたいね。やっぱ昨日みたいにFWが点を取るとなぜかうれしいね。ほっとする。最近は高原なんかもゴールがない。ドイツでは期待してますよ。
でも来年メンバーがガラッとかわったりしてね。カズやキーちゃんが外されたように.......。

つーかちゃんと試合みたいな。