ついに........

噂のやつがきた。先日中古品で買い付けたスーパーマシン。
夢のダイエット計画が始まろうとしてる。その瞬間に終わろうともしてるけど........いや!やる!
そいつはラテラルサイトレーナー。そう通販で爆発的人気を誇る代物。
なんとブリンダのビデオ付き。
来たのはいいがとてつもなくでかい!「何処おくの?」

とりあえずビデオをみてみる。そこには深夜の放送にでている女性がにこやかに出ている。
日本語訳されているが
「ではその場で歩きまーす。」


「のらねーのかよ!!」

途中のかけ声が面白い。「フー!!」っていったり、「効いてるでしょー?」とか「大丈夫。脂肪燃焼してるわよー。」などの勇気づけの言葉まで。ずっと笑顔ですが「私も効いてるわ」と弱気な発言も飛び出た。
ビデオなのに最後は「また2、3日後に」といって終わった。毎日やんねーことを既に悟られていた。

これだけで楽しめた。

ブリンダに負けないようにします。ある意味で。