wedsプランカーズ

この間春の大会でみごと準優勝をおさめた我がプランカーズ。
早くも秋の大会です。つーか夏がきてないのに?
二番セカンド不動のレギュラー(ガラスの肩)の僕ももち参加。
一回戦だから楽勝!と思いきや!
うてねーうてねー。情けなくなりました。
ゲッツーとれねーわ、キャッチャーゴロ暴投二失点。ファーストだって言ってんのにサードに投げるし、外野フライポロリ。
ノーヒットで5得点。意味がわからん。試合も5対7で負け。
しかも最終回ツーアウト二三塁で私に回ってきました。本来なら打って、ヒーローインタビゥーでしたが
見逃し三振!
高校野球ならボコボコです。&走って帰れ。
さすがに凹んだ。感覚がずれすぎていた…
今シーズンはこれで終わり。ありえねー!

選抜出たのに夏予選落ちみたいなね。

だれか野球まぜて〜!