血液型

ぼくの血液型はO型ですが......O型っぽいという人とB型っぽいという人の意見が分かれることが判明した。
どうなんでしょう?
昔は典型的なO型と言われたが.......B型っぽいと言われるとは......。

ぼくはBとOの子供ですからね。
「Aっぽくはない」と必ず言われます。
最近では血液型で相性のほか色々なことがわかってるみたいです。
ビョーキにつえーとか、よえーとか。
O型は胃腸系に弱いみたい。当たってる!
太りやすい!当たってる。
モテル!ほんとに〜??
B型は男女とももてないみたいですよ。
なぜか??そこだけBっぽいの?ぼく。
でもそんなB型の人と僕は相性がいいような気がします。周りにBが多い。
いい人ばっか!B型いいと思います。
僕は好きですよ。B型。

AB型とO型の子供にOは生まれない。
さよならO型。ということです。

ちなみに彼女はAB型。
グッパイO型!