パンベースボール

中居君やってるブラックバラエティーでご飯対野球をやっているがこれが面白い。
ごはんにあう材料で打順をきめて少年野球の子供に食べさせて、うまいと思った票で安打が決まるというもの。駆け引きもあり、メンバーを決めるときもかなり考えていてばからしいがたのしい。
っつーことで、今僕が昼飯でやってることがパンベースボール。
パンにあう具材をスーパーでかって挟んで食べる。おいしい順に打順を考慮するというちょっと危ない遊びをしています。
今までまだ5番までしか決まっておらず、今移籍市場でスカウトに夢中。安いスーパーはドミニカ共和国と名付け通い、高い所はメジャーになってる。もち俺ん中で。
サンドイッチに必需品のハムとかチーズはバッター用のレガースとヘルメットとして常設している。

一番ちくわ ドミニカで発掘。4本100円は格安。イワシ入り8割の出塁率
二番さつま揚げ 同じくドミニカ。1枚28円。おくるね。確実に。こいつもかなりいい打者
三番マッシュポテト 安打製造機
四番コロッケ 王道いつでもHR。
五番魚そー こいつはチャンスにつえーね。間違いない。

まだ冒険はしてないので、漬け物とか乾物系、甘味系を次回スカウト予定。
選手に手袋(レタス)を渡したら打つわ、打つわ。大変!

もっと安い選手も絡めたいね。しょうゆのみとかね。

これが今の唯一の楽しみだな.......いい選手知ってる人いたら教えてください。