HR

テンチョウから教えてもらった納豆パンをスカウトした。
早速紅白戦の試合で使うことに。
滑り止め(バター)も買った。こいつのために。
結果次第では即一軍で特にクリーン以降に使いと思う。

パンにバターを塗り、かき混ぜて醤油をたらした納豆をてんこもりに。

ホームラン!!!

文句なし。打った瞬間だった........場外に消えた。

うんめー。納豆はもちろんだが、滑り止め効果抜群。そのグリップ力がパワーに繋がった。

二打席目は、皮手袋(レタス)を授け、打席に挑ませた。

二打席連続!ポール直撃!こいつは出来る。うますぎる。
無類の納豆好きなので、かなりひいき目だが即一軍ということをヘッドコーチと決めた......。