補強

来期は楽天イーグルスは大型補強をするらしい。今期15億程度の赤字を見ていたが、なんとトントン!さすがミキティー。男ダゼ!!なによりもファンがいるってことが最大の収穫ですよ。近鉄、元オリックス+地元。地元は仙台だから客が入るし。赤字に耐えられる企業かどうかで、ライブドアに打ち勝ったのに、赤字にならなかった。ライブドアだったらどうだったかな?異例の黒字ダッタカモ......。
でも成功したプロジェクトのほうではないでしょうか?
さて、そこでどんなのを補強するかですよ。なんか外人しかとらん!的なことも出ておりますが、僕はキャラ的なものもふまえてとってほしいな〜。
たとえば、西武のおかわりくんみたいなの....ね。あれおもしろいね〜。
西武球場に等身大の写真があんだけど、みんなかっこいいポーズしてんのに、
おかわりくんは.......どんぶりと箸もってカキ込んでる姿。野球かんけーねーじゃん!!おかわりくんって名前も笑えるし......。
おいしいよあれ。ああいうのがいいよ。成績もよくてあれだったらいうことない。仙台で絶対ファン増。
イーグルスはそれの外人バージョンで。
まずデブは必須。あと黒人ね。んでポジションはキャッチャー。みたことないね〜。ロッテのディアス以来じゃないですか?んでマイナーな国出身。アフリカ系、○○島系希望。
ばこばこホームランうつんだけど、見てるだけで面白い奴がいい。ラミレスとかみたいに狙わないキャラなんだけど、笑顔がブサイク系。
めちゃくちゃちっちゃいデブで、やたら足はえーとかもいいな〜。
そんなやついたら、もう最高だよ。

いや〜来期は大型補強でAクラス入だな。そんで笑えたら........楽しみ。