萌え

秋葉原といえば萌えです。
そしてメイドカフェ。ということで行ってきました。つっても金がねーのでその入り口でメイドさんを見てきました。ドンキホーテの最上階に君臨するメイドカフェ

鬼混み

なんで??ドンキホーテ内もメイドコスプレの店員が!素どーりしてきました。
秋葉原の経済ってものすごいですね。アニメとかゲーム系ってそんなに安い訳じゃないし、それをきっかけにキャラクターの様々のアイテムが売っていて、鬼のように売れる訳です。
馬鹿に出来んよヲタク。そして奴らニャー根性がある。俺も見習おうと思った。
はまるものに首を傾げるものはあるが、あれだけはまれる人はそうそういません。
ヲタクに負けらんねー!!俺もがんばろうーっと!