むしょくにっき

2/1から働く事が出来た訳だが、一ヶ月間の無職生活は不安と苦悩の日々................あんましそうではなかった。
いろいろ行きました。振り返ってみます。

初めていきました。
アシカのショーをみました。何年ぶりでしょうかね?地元の松島水族館以来じゃないかと.......小学校一年生のとき、子供会でいった。22年ぶり?レベルが高い!何でもやってのけた。しかも飼育係のしゃべりがいいこと、いいこと。途中泣き出した子供さえネタにします。
イルカのショーも見て来た。いるかって泳ぐのはえーのね。ショーの音楽がこてこてのソウルファンキーで.......?でした。
ペンギンのえさタイムに遭遇。ペンギン一匹400万をおねえさんが暴露。反応は全くなかった......。
銀河鉄道999のアトラクションにいってみた。映像を楽しむかと思いきや、大回転ジェットコースター!心の準備ができぬまま、スキスキなのになぜか一番まえ?そんな大きな建物じゃないのになんであんなものが?って感じでした。
地底探検のアトラクションは...........................酔った。

瑞々しい一日でした。帰りに品川駅食ったでなんつっ亭のらーめんがおいしかった。