むしょくにっき2

東京ディズニーランドにいきました。
なぜか?ホーンテッドマンションにいきたかった。ただそれのみ。
13年くらい前に中学校の修学旅行にみて以来見てない。あの頃は全くわかってない子供でしたから何でも驚いていました。なんせ初めて新幹線に乗り、東京にきたので、ディズニーの世界は信じられなかった。そのまんまの気持ちで行きました。

月曜に行きましたが

ガラガラ

こりゃー乗りたい放題!!!


  • 本日の休止アトラクション
  • ビックサンダーマウンテン

why?
おいおい!そんなタイムリーにやってくれるなよ。こっちはそれ見に来てんだよ〜。

でもさ〜、正直、おもろかった............。ゆめがある。やっぱりあの場所は。
13年前はシンデレラ城が改修工事で入れなかったが行って来たし...........。
ミステリーツアーとジャングルクルージングが個人的いいね〜。
いい大人がさ、こーなんつうの?なりきってるっつーか、仕事してるっつーか、冷静に見るとかなり面白い。アトラクションよりお兄さんお姉さんの仕事っぷりがさいこうでした。
「正義は勝ーつのです!」「にーげてくださーい」
勇敢でしたよ。

スペースマウンテンで携帯落としてご迷惑をおかけしました。姉さん達が探してくれて無事見つかりまして、一安心でした。中三のときは財布落として大騒ぎして、学ランの内ポケに入ってましたけどねw。

でも乗り物は遊園地とそんなかわらんな。大人になっちゃったな〜と感じますた。


そーいや、ディズニーシーに行った事ねーな。