シーズン到来

ついにプロ野球もオープン戦が始まりましたね。今年はWBCもあるし、野球もサッカー同様に盛り上がる事でしょう。
やっぱり、気になるのは...........イーグルス!今年はノムさんがきたので強くなるのかな〜?
新人選手や移籍があったので、とりあえず名鑑を買いました。

茶髪&ひげ禁止のため、顔が変わってる人が沢山います。そして結構笑える。
吉田さんとくにやばいっすよw。別人。隈やありめもやばい。
朝井と片山似すぎ!
まさは今年もにてる!
川口憲史の登録名が憲史になってる!
そしてほとんどの人の年棒ダウン!まっ、仕方ない........。

今年はどんな旋風を巻き起こしてくれるんでしょうか。
投手は岩隈の二桁勝利。一場の躍進。有銘の先発安定、吉田、玉ちゃん、戸叶頑張れ!
小倉は昨年解雇されたがトライアウトでノムさんがゲット。キャンプは一番良かったとか。魂みたいねー。
セドリック.......期待してるよ。あとリンに期待。
打撃は30本HR打者がほしい。もう少しだから行けるとおもうんだけどな〜。新外人のフェルナンデスとショートに期待するしかないかな?山崎や礒部もいけるか??

昨年はダントツビリでしたが、今年は..........無理な期待はしてません。でも勝った時はまじでうれしい。
今年もそのうれしさを球場で味わいたいね。全部ビジターだけどね。
3/19に神宮のオープン戦行く予定です。アメだけは勘弁!
たのしみ〜。がんばれ!イーグルス