むしょくにっき5

サンシャイン池袋にいきました!これも初!
また水族館が目あてですた......。
ここでみたものでよかったのはウツボとカメですね。
ウツボが何種類もいて、デケーのからチッチェーのまで。餌付けのときは引っ張り出してみんなに見せてた。
そんなウツボ.......食べるとうまいらしい!
食ってみたい!

カメはほら!例のですよ!闇の取引で話題のワシントン条約のやつらがごろごろと.......とくにカメの甲羅に星のマークがあるやつ。こいつがきれいでかわいい。んで二種類あって、ちゃんとした星型のやつは一匹しかいなかった。
ほかのは何種類かいましたが甲羅に全部



番号ふってました



せっかくのきれいな模様ですが、しっかり管理されているようです。


んで帰りに展望台に寄りました!エレベータいいね〜!ムディーだね〜。
だが



雨で視界ゼロ!



「りんなんにもみえな〜い!」

似顔絵見て撤収!

ナンジャタウンも入り口まで行き撤収。


帰りは温泉に行きたかったが、ラク−ア高すぎ!のため仙川ゆけむりの里へ!

ここは激安!550円!(休日650円)ゆえに激込み!休日は入場制限あるくらいです。特に女湯!しどい!



二時間くらいいました
手がおじいちゃんみたいになりました。近くの人はいってみて!!