たまには地元ネタ

Jリーグが開幕しました。この時期、サッカーも野球も選手名鑑というものを発売します。
どっちもチェックします。
何を??って感じですが、選手の細かいデータを見つつ、チームの状況を把握、誰がどこに移籍したかとか退団したかとか......。

JリーグはJ1よりもJ2のベガルタのところをチェックします。

財前が移籍!モンテディオ山形にいった.....がんばれ!
仙台はシルビーニョもいなくなり(名古屋にいった...)J1時代とはまったくといっていいほどメンバーが変わってる!
本によると今年のベガルタキーマンは.........











千葉直樹














ビンゴ!!










見た瞬間.......なぜか笑ってしまった。失礼!すげー評価じゃんか!!

以前のブログで登場
http://d.hatena.ne.jp/maccky/20050523
くるときがきた。仙台ではそのイケメンからかなりの人気を締めるこのお方。
ついにベガルタJ1昇格運命の男に大抜擢!!ブランメル時代からのはえぬきは一人きり。もはやミスターベガルタです。

ちなみのフットサルではチームメンバー(相当汚いがヨワイ
そしてうちのいとこがファン。家にサインを飾ってる。実家にもおかんが今に飾ってる......w。

よっ!台原の星!!レツゴー!応援してるよー!


こりゃ〜味スタきたときはいかんとな。