いく人いますか〜?

来る、3月19日(日)に我が楽天対ヤクルトのオープン戦があります。もち神宮!!
時間は13:00プレイボーイ!
ノムさん対たーふるの師弟対決どす。
現在、2名で参戦予定してますが、いぐひとーー?!

ちなみに4名まではタダになりそうな勢いです。

高校時代の野球部の友人がYSでブルペンキャッチャーをしてまして、交渉中です。(この間スポルトで木田のタマを受けてたところが映っていた。地味にw。)

取れれば4人くらいまではチケもらえると思います。取れなくてもオープン戦だから安いしょ!

まっ、楽天応援すっけどな。たぶんいいべ。


その後結婚式のため、ツースーでいきますけど、暇な人いきませんか?



あついよ〜。多分イカレルけど.....。いやいや大勝利かな......。