祝結婚!

楽天戦のあと、結婚式へ。
大学の同級生でブラックバス将軍こと、高橋さんの結婚パーティーにおよばれしました。なつかしの同級生にも会え話しが弾みました。
新婦さんがトライリンガルなため、二か国語司会!(外国の方がきてましたので)
最後も二か国の言葉で挨拶。びしっと決まる












はずだった。

しかし、新郎挨拶ではなぜか「ハングルで」という謎のリクエスト。










アニョハセヨ〜(満面の笑み)












答えちゃいました。















その後意味不明の挨拶で幕を閉じた。
おもしろすぎた。

二次会は新郎が酔いすぎて遅刻。
みんなは終電があるためほとんど主役がこないのにぐっぱいしていった…

初めてだ と口をそろえた…


新郎は来て、トイレでバック!










いや〜おもしろい。



高橋さんらしさ満開の会でした。


本当おめでとうごさいます!
そして末永くお幸せに!