卒業おめでとう.....そして

祝日だったが仕事....。。
早く終わらせて、飯田橋に向かった。
大学の卒業式が20日にあったのだが、うちの大学のポリシーである、実力主義のトラップにはまった、同期生2人が一年越しに晴れて卒業した。

おめでとうーーーーー!!

この日は、なつかしの面子でした。
主役はアキヒロとむりゃ(遅れて)
アキヒロはなんと博多へ。地元に戻るような形となった。
むりゃはアキヒロと同じ会社に就職決定。千葉から品川へ通うという。いきなり酷。


来年度から工業高校の講師となるhiroko。(ハイスクールらくがきかスクールウォーズばりの学校を期待!)

兵庫からこの日のために夜行バスできたmika。えらい!(涙)

昨年saiの携帯落とした事件で卒業飲みにこれなかった、元理科大reiちゃん。
(プラズマより液晶!)

今年の成績NO.1!天才!新4年生、たえぽん。(俺の過去門と家庭教師のおかげ??先生は.....うれしいよ。)

コメントなし、masa(おととい会った)

コメントなし、sai(なんと寝坊で遅刻、ねすぎ!)

むりゃ友人(名前忘れた)W大。全部polo


話はやはり在学中の話に。
懐かしいです。
話せば尽きないくらい毎日サプライズでした。
みんな年をとっていくんだなとつくづく感じました。

そんな僕は



















2年後夢の30歳


















アキヒロが今年卒業したのが23歳(現役留年)んでこれから社会人。

俺が大学はいったのが23歳。これから大学生だ〜と思っていたw。

今回の飲み会でもダントツの年上。12ゲーム差くらいで。楽天並み。


えらそうなこといってすんません。下流君まっしぐらでした。あは。




楽天戦があるときにでも福岡と大阪に遠征にいければいいな〜と思ってます。
次回会うのが楽しみです。



saiちゃんが図書館で幼いころよんだ本
はだしのゲン




















































































ニュートン動物記






















































それシートンだよ。saiちゃん.....。