過ぎ去りし.....GW....。

終わった.....。年3大休暇の一つの黄金の一週間。

つーか。連休がなかったな.......。隔日出勤ですわ。

  • 4/30 仙川でサッカーした。しかも芝。しかも快晴。しかも日曜。レベル高くてついてくのやっと。トウシロはだまで行ったので。。。点はとれねーし、後半のDFで大ざる!岡野ドリブルで簡単に抜かれる(ばーんって蹴ってはしっていくやつ)。おいつけねーっつーの!
  • 5/3 もちろん地元に帰ることもなく、どこにいくでもなく。だーらだらですわ。何したかおぼえてねー。
  • 5/4 仕事。22時からclub otoでなつかしの仙台同窓会(勝手に)で我が地元旭ヶ丘&台原の話で大盛り上がり。あと仙台人とたらふく話したので帰った気分になりました。
  • 5/5 朝帰り&爆睡。亀田の日とゴジラの日とデーブスペクターの誕生日だったらしい。亀田兄弟つえーな。でも末っ子が宇宙人級につおいらしい。かっちゃんが「シャーは俺のもんだ。」といっていた.......たしかに。
  • 5/6 休日出勤したら、社長に5000円もらう。こんなの初です。ウレピー。らっきー。でも依頼の量がおおくねーか??一日でおわんのか?根性で終わらせた......。
  • 5/7 大沢親分と張本の喝&あっぱれでスタート。マイバイクが仙台に向けて旅たった。マイファーザーが直して乗るそうな。ありがとうマジェ。仙台で復活しろよ〜。帰ったら乗るからな〜。

勉強しようと思ったが、しゃらくせ--------!!ので寝ました。がんがん寝ました。