ウクライナ共和国

なぜかメンバーの名前を知っているのです。
シェフチェンコはもちろん世界のスーパーストライカー!
そのほかにもボロベイやフシン、ネスマチニー、レブロフ.......。
このマニアックなチームをなぜ知っているか??

そうあのゲームで私は常用していた国。
ウイニングイレブン
僕の記憶はゴンがキャラだったときだから......かなり昔。
そのころから僕はウクライナのメンバーをバーチャルの中で操っておりました。
ブラジルやフランスなど強豪国相手に頑張ってましたよ。あのころ。そうウクライナで。けっこー勝てたけどナー。






ぶっちゃけ.......オンシェフ(オンリーシェフチェンコ)です。