優勝予想とジーコ様

UKぼっこじゃないですか?GKとめてー!!
シェフがいたにもかかわらず......。がっかりだよ!!

久々のスペインの破壊力みましたね。無敵艦隊.....できるね〜。


さーてさて、W杯の予想を米のあるコンピューターが予想したとか、しないとか......。
あらゆるデーターを取り込んで出た結果、優勝予想国に輝いたのは......なんと、



チェコ



らしいよ。ちなみに決勝はブラジル対チェコ。得点王はバロシュ
んー、わからなくもない。っつーか微妙にありえそう.....。
地味に。

チェコを予想するやつは少ないね〜。予選では確かに快勝爆進中ですが。
僕はチェコ期待したいと思います。
予選を見た感じ、一点差を乗り切れるチームがキーを握りそうです。
イングランドやオランダなんかはいいね。悪くても結果は勝ち点3みたいなね。まーブラジルもね。

日本は1点差を乗り切れなかった......。強豪国との差はここかなと。
でもクロアチアに勝ちますよ。日本は。ブラジルにも勝つよ。
4%に願いを込めて。
現役の頃のジーコを思い出してほしい。神の名にふさわしい人ですよ。サッカーに不可能はないはず。
楽天ヤンキースに勝つよりも確率が高いはず。

あ!アルシンドがいねーw。