オールスター

発表ありましたね。今年は大丈夫だろうな,イーグルスは。去年は礒部のみの選出。
ファン投票!該当無!まじかよ!俺全員イーグルスに入れたのに!!
パリーグでは楽天だけ、セリーグでは広島だけw。ファン選出無。ともに戦おう!カープ

さーてさて、監督推薦はと.......フェルナンデス!もちろんそうでしょ。成績は申し分ない。
おいおいそれだけ??と思ったら最後にいました。





守護神 福盛和男





12年目初!おめでとう!!地元宮崎開催。最高のシュチュエーションじゃーありませんか!
今年は2人か.......。すくねーな。しかも福盛は抑えだからね。
でもなにげに防御率ふくちゃんすげーし、セーブ失敗したことないよね?今シーズン。楽天が強かったら、小林雅よりきっといい成績ですよ。たぶん。恐らく。もしかして。あのフォークは野茂以上です。