過去

maccky2006-07-07

日記というものはその日の出来事や思いを書き綴り残すこと........。全国のブロガーの皆さんは過去の日記を改めてみたことはありますか??
先日ふと気が付き見てみました。
このまっきーにっきmaccky☆blogが始まったのは...2004.5.16

ン?2004?に、に、二年経ってるガヤ!(にこちゃん大王風)

長期大連載じゃないですか??書いてないときもあるけどねw。

昔の日記は毎日面白いことがあったなーと思い返すと笑えます。PCの前で怪しいですが.....。&書くときの気迫違う。今はてきとーですけどw。

なんつってもみんなからもらうコメントがウケル。
ブログブームで誰もがやってるブログ。

過去をもう一度見てみるのもブログぼ面白さだと実感しました。まっきーにっき初期を見てないはみてけろーーw。