ISOT2006

http://www.isot-fair.jp/
言わずと知れた文具大好きな僕ですが、こんな展示会があったなんて.....知らなかった。
イベントの様子もサイトから見れる!すごい人!つーかスーツ多!これはビジネス的なイベントだから。かなりマニアックなんだよな〜。

moriさんも大の文房具好きと知り、hiratackleの結婚式の時に教えてもらったイベント。しかも入場券を送ってくれた。本当にありがとう。

本当に楽しみにしてました。


今事務所です。そして.......


今日まで(涙)
さっき気づいた。てっきり明日までやってるかと思ってました。
18時までやってるらしいのですが、終わっても17時。ビックサイトですから新橋あたりでグッパイでしょう。。。。。。パンフレットには「1日では見切れないので複数日お越しください」と......。


み、み、みてー
出来ることならバイトしたかったな〜。ここで。
たしかにハンズに言っただけでも1〜2時間は余裕だし、はしごできるからね。何件でも。ステーショナリーは飽きないよ。本当に。

新しいもんでまだ店頭に並んでないやつとかあったんだろな。サンプルとかもらえたんだろうな。ノベルティーとかあったんだろうな。

後悔です。

わざわざチケットを送ってくれたmoriさん本当にゴメン。
でもイタリア勝ったら総取りだからそのうち俺のプリカ?も入ってから許して。負けたときは真のごめんなさい。

追加:HPで出展メーカーみましたが、「こりゃやべーや」ととっさに言ってしまうくらいマニアックでした。お手上げでした。中国、台湾、韓国、ベトナム、インド......どんな文具なんでしょうか??興味満載ですが、今日で終了〜。グッパイ!!