引き出物

家に溜っていた引き出物取替申し込み用紙。4こ分。悩んだ挙げ句に決めました。

  • たこ焼き器......彼女がどうしても欲しいということで。
  • バリカン.....僕のひげカット用に
  • 柳宗理デザイン ミルクパン.......まえから欲しかった。

あと一個は申し込み用紙がない!どないしましょ??

一斉に今週末来ました。
まずたこ焼き器。作り方をネットで検索し、覚える。いざ実践。
道具は全くないので、箸とか使いながらやりました。


ちょーうめー

材料はたこ以外は安いですから、経済的。楽しくてうまい。最高。

続きまして〜バリカン。思いっきり子供カット用のバリカンでしたw。でも使えそう。これから僕のひげは6mmカット。使えそう。坊主になりたい方は借しますよ!!
みるくぱんはまだ使ってませんが、ミルクがこぼれない!と評判みたいです。
土日2日連続で夜たこやき!今日は、タコが買えないのでチキン焼きですw。