baseball

今日はプランカーズ野球。
9人しか集まりませんでした。大丈夫かな?
行った瞬間に言われた言葉......「だれかわかんないくらい太ったね」と......。

くやしいです。

田んぼの様なグランドコンデション。

二番セカンドで出場。
前回の野球の試合は調布でさんざんの内容でしたから気合いはいってました。

打率2打数二安打!すべてクリーンヒットですた。これぞ俺!いや、俺様!鉄平みたいだったな....俺。
しかしエース不在が汚点でした。

サヨナラコールド負け。こんな試合かつてあったでしょうか??今シーズン終了ですわ。目黒区大会。
都大会ベスト8まで行った実力チームなのに......ぼろ負けですよ。

くやしいですっ

帰りはsugiさんの車で送ってもらいました。
アインシュタインフィボナッチ数列黄金比を奥さんに説明。食いつきが半端じゃありません。
今度ゆっくり話し合いましょうね。BBQやるそうなんでお誘いお待ちしてます。

まだ夏だけどこれから練習試合あんのかな〜。