Why〜なぜに〜  

二連休ですが、なーんにもしとりませんw。
金もないし、雨降ってるし......。どこにもいかずテレビみて,インターネットサーフィンですよ。

ひまだから餃子つくります。たこ焼きの残りのキャベツつかって......。

仕事ってなんでしょうね。僕もそろそろ30歳に近づいてますが、一人前ってなに?ってくらい1/3人前です。
いや、1/4、1/5くらいですかね............

いや〜心配です。このままこんな給料でおれやって行けんのかね??
一年たったら給料って上がるんでしょうか?
とてもじゃねーけどやっていけんです。

シスタートゥースの気持ちもわからんでもないですよ。これじゃ、いきていけん。免許とって、名貸しで何百、何千万もらえるならゆらぐぜ。俺資格ないけどw。
資格とってもそれじゃ、取ってない人はゴミということですかね。シドイ。

今の環境じゃ、横もつながりそうにないしな〜。

自分を失ってる感じです。学校行ってるころの方がモチベーション高かったな〜。夢あるね〜って感じで。

さあ。どうする。おれ。

どうすんのよ!

つづくー。
いやつづかないー。

そりゃー酒ものむわ。大五郎。
酔っぱらって、どーも、しづれいすますた。