Gucci&Book

仕事が面白くない。自分の担当している案件がそうかもしれないが......。
打ち合わせをすれば怒られ、図面を書けば怒られ、話せば怒られ.....怒られ怒られ.....。

自分にも責任がありますけどね......だんだん自信なくなってくるんだよね。話づらいしね〜。田舎ものなんだから、やさしくしてw。



でもさ.....いくらなんでも、






小学生以下






はねーだろ!「年考えろ」って言われてもね〜。人生遠回り中ですもん。どこまで努力すりゃいいの?俺だって一生懸命.....










くやしいです(涙)


俺の頭は小学生以下か。。。。。つい最近まで小学生のめんどー見てたよ。確かに同じ目線だったよ。ALLガキども。


たしかにやる気は出ない。俺もわるいとこたくさんありますよ。
俺ってほんと、仕事が出来ない人間だと気づいてしまった。。。。汗


そうだ!本を読もう。なんかこう



がんばって!ひとりじゃないよ!的な

職場で上司によく見られる方法!的な

人生勝ち組になる人はこんな人!的な

なんかいい本あったらおすえて!