ダヴィンチコード

tamuponに頂いた前売りチケット(ぐしゃぐしゃの)で行ってきました。
本も読んだ事ない......まーわかるでしょ。
んーーーー。おもろかったね。おれダヴィンチ好きだから。天才ですよ。彼は。
でもあり得んな。いやあり得るけど、ないとおもうな。
あの頃の西洋画というのは聖書の中の登場人物(神)や場面を絵にしてる訳ですよね。
だから画家によって表現の自由ですから、わかんない事だらけですよ。
でも最後の晩餐の表現は真実なのかな??
だったら、あのストーリーを考えた人が


天才ですね。
サンキュウーtamupon。
二週連続で映画みたw。しかももらったチケットで。俺っていかせれてルな〜w。みんなに感謝。