あしたのコーキ

ボクシングの世界戦。見れませんでした。
ニュースも見てません。
Youtubeで少しみました。ダウンと勝ったときのコメントのみ。

ネットでもマスコミでも大騒ぎ疑惑の判定。八百長疑惑とか言われてるし....。
最後のコメントだけみたらウルっときてしまった。
なぜ朝青龍がいたかは不明だった。賞状ぐちゃぐちゃにされてた。

判定するのは判定員だから、世界チャンピオン誕生をもっと称えてほしいです。ビックマウスとか礼儀知らずとか......まだカメちゃん19歳じゃない!
まさに若気の至りじゃないですか。堪忍してやって。
東北人からみたらあんな性格うらやましいですよ。いないよ。あんな性格。
表立ってあんな行為はみちのく育ちじゃできん。正直にぶちまけますよ。不安やプレッシャーを。
だからいいんです。

亀田3階級制覇がんばれよ。父ちゃんに楽させたれや。わいも応援しとるさかい。
てゆうか、亀田様わいを応援してくださいw。

スポーツはフェアであるべきとかそんなくだらん主張は選手に向けてほしくない。選手はフェアにやってる。
審判も間違いもある。判定に間違いもあるだろう。あんまやっちゃいけないけどね。人間だからしゃーないじゃんか。

運がよかった。運も実力の内。だから亀田がチャンピオンになった。
でいいじゃん。

ベネズエラの英雄もまたやればいいじゃん。強いことはみんなわかったんだから。不屈の精神でおねがいしますよ。


ガッツやチョッチュの意見は正直ウケてしまった。まじめに答えてるけど、ガッツさんは「そこの右を左折」とか言う人ですよ!判定とか聞いていいんすか??
パンチドランカーに聞くのは少々疑問です。

でも評論家は全員パンチドランカーですねw。