誕生日

あんまり旨そうじゃね〜なこりゃ

今日は彼女の誕生日です。

が、朝からhiratackleのバイトを勤しむ。結構おもろい。


今日はお祝いなので料理をつくりました。
肉と魚のコラボレーションです。
といってもかなり簡単。だって、魚は刺身ちゃんだからw。

17時セイユーに行って買出し。帰りにケーキを買う。全部烏山で済ましたw。

横浜対桐蔭を観戦しながら、料理。&ビール。

横浜負けたー。。。。しかもぼっこ!ありえん。

煮物なのでほっぽらかし。ばら肉に手羽先いれて煮込んだ。あと大根いれた。

21時完成。


う、うめー

売れる!

刺身はカツオです。切って終わり!はい。完成。


主役は22時過ぎに帰宅。乾杯&いただきますで秒殺の満腹。

しかも、熱闘甲子園を見ながらでしたから、ちょっと涙目。高校野球は本当に泣ける。ドラマありすぎ。

ケーキは軽めにしといてよかったけど、途中でギブ。もう食えません。

派手ではないけど、いいディナーですたね。

最後に誕生日おめでとう!ついに....大台とつにゅーですねw。