携帯事情

携帯電話の番号ポータビリティーが10月からはじまるらしい。
これで番号が変わらずに契約会社を変更できることになります。
今僕はauに加入してますが、ボーダフォンいいっすね。

なんせアクオスがいい。うちのテレビより画質がいい。字幕見えないからねうちのテレビ。外人なに言ってるかわからんもんw。
あとnokiaの携帯がいいね。北欧デザインかっこよし!元長靴会社なんだよね〜nokia

auもいいんだけどな〜。
インフォバーが割れてしまって、ぱっかぱっか。大丈夫かな。。

ポータビリティー制度によって一番動くのがauへの加入らしいです。人気あるようですねau
今はみんな持ってる携帯ってばらばらですよね。昔はドコモダントツでしたが。周り見ても、事務所でみんな携帯違うし。
平均的な率に見られますが、まだドコモが多いのかな〜。

東北では昔、デジタルツーカーという会社があったな〜。デジタルフォンとツーカーが合体したやつ。関東の人にいったら「なにそれ?」って感じでした。僕らはIDOとか「なにそれ?」って感じでしたが.....。

携帯もいろいろ変化があって付いていくのが大変。
早く海外みたいにcimカードにすればいいのに。
なんにせよ、ユーザーからしたら、選択肢が増えることはいいことです。