夏の終わりに......。

八月ももうすぐ終了ですね。。。。。

八月の話題は高校野球がメインでしょうか?
勝戦はテレビ観戦でしたが、引分け再試合。こんなの初めて見ました。
宮城県大会決勝も引分け再試合だったんだよね。今年。
僕は苫小牧の3連覇も見たかったし、ハンカチ王子にも優勝してほしかった。
サッカーの四日市中央工業と帝京みたいに両校優勝にすりゃよかったのに。
どうせ白河の関はかすりもしませんしねw。
高校野球は泣けるので試合見てらんね〜。元高校球児ですよ。ぼくも。。

一応夏東北に勝ったしな。。。レギュラーだったしな。。

丸坊主ですよ!三年間。


あの緊張感わかるな〜。辛いんですよね。だから高校野球はドラマなんですね〜。

でも、俺の助言「早稲田実業はくるよ。」で職場の賭けで早実にベットした友人I。みごと命中。俺はやっぱサッカーよりやちゅーだ。