THE 国分町

夜の会はみんな仕事ということもあり22時にフォーラス前集合!これもなつかしい響きです。
面子はのりとし、けん、ようへい、おだいら、まさと、たけ、たいき、るい、やまき、そして僕と彼女。
んでもって、おきまりの店FAKEへ。(るいの店)
新しくなったFAKEは初です。前よりはいい感じですw。
のりとしはキレまくっていてひどい。暴露全快で散々でした。
まさと&たけのケンカ話はかなり面白かった。るいが絡まれた相手に路上DDTをぶちかましたという話。
相手の人が死んでないことを祈りますw。国分町のど真ん中でやったというからすごい話です。台原らしいですw。
まさと(二児のパパ)はフォーラス前で態度が気に入らない女の子の胸ぐらをつかんでケンカを仕掛けたというからひどい話です。
トモダチでよかったと思う人たちばかりです。
仙台で何かあったらまさと&たけに必ず連絡して来てもらおうっと。

外が明るくなるまで飲み明かしました。やっぱ地元の仲間っていいな〜と思ったときでした。
本当に楽しかったですわ。

帰りはノンアルコーラーようへいに送ってもらう。おだいらの家の前までいったが覚えてないw。
サンキューでした。





が、










家の鍵が閉まってました。&かぎ持ってません。












家の車の中で寝ましたzzzz。