サヨナラ仙台

仙台を満喫しすぎて疲れがたまり爆睡。休みはねなきゃね。
昼食後おばあちゃんの家にてご挨拶。またしばらく会えないけど、おばあちゃん元気でね。
手造りの人形をくれた。アリガトウおばあちゃん。
ようへいの家に愛犬ベッカム&アンリを見に行く。(プロフの写真の二匹)

めんこいな〜。癒されるよ。君たちには。

ビデオ鑑賞して仙台駅へ。

途中で新幹線に間に合わないことに気づく。仕方ないので次のるか〜。

お土産はようへいの父さんが働く笹かまを購入。車内用におみやを頂きありがとうございました。感謝。

ようへい、のりちゃん、べっかむ、あんりに見送られ東京へ!
べっかむ&あんりは仙台駅で大人気!みんな立ち止ってなでなで。気持ちはわかるよ。
仙台駅員さんにお願いしてホームまで連れてこれたw。

とてもなごりおしい感じでしたがまた戻ってきます!

仙台でいろいろ付き合ってくれた人ありがとうございました。

次回はよっぴの結婚式の10月にあいましょうね!!