フットサル

仙台に帰ってきてそのままフットサル参加。足痛い。
行くと小平が張り切ってやってますw。何気に冬よりいい動き。鍛えられたな。

即出場。即得点。さすがおれ!!

やっぱJリーガーはパスがうめー。そういう中でこそ俺が生きる!

小平はフットサルでは「ディエゴ」と呼ばれてます。かなりパスをもらうが外しまくりでいつの間にか「テベス」になっていた。どっちも天才だけどね。

いつもいる中学生が前にもましてうまくなっている!

しかし、さすらいのフットボーラーのこの僕。なんと


5得点


東京のレベルは決して低くないことを証明したよ!keiyo、masa、tamupon、moriさん、俺やったよ!

遠く離れた仙台で!

もちろんこの日の得点王。へへへ。

いや〜



ちょーきもちいい!

その後お決まりびっくりどんきーにてお食事。びっくりこーらは頼みませんでしたw。