キター

えー、こんなについていていいのでしょうか?
北の大地の大エース田中くんが楽天交渉権獲得です!つーかビックリデス。
岩隈が楽天入るっていったときぐらい


ちょーきもちいい。


いや〜、うれしい。こういうところでしか他球団に勝てないのだからね。くじ引きでは負け無ですよ。去年も片山引き当てたし。

なによりも田中君!きみはすごいぞ!これが、清原や江川だったら泣いてたよ。
しかし君は喜んでるジャーないですか!しかも万年最下位の我が楽天に入団したいと。。。。。(涙)

ありがとーーー!サンキューーー!シェイシェイーーー!ハムニダーーーー?

がんばれ田中!

しかしながら、今期も戦力外が多いですね。。。ベテラン勢がいかれてます。
金田、玉ちゃん、大介、酒井、戸叶、佐藤、矢野

戸叶はガンを克服したばっかなのに。。。残念です。大介はまだいけるとおもうのですが。。。