よっぴ結婚式

はるばる仙台へ。なんと5時おき。本当は前の日の夜行で行きたかったが仕事でりーむーでした。
暴風雨とともに仙台入り。雨が横に降ってます。昨日東京で傘壊れたのにまたか......。
おかんに送られ、ばやし宅へ。
スピーチ練習してるかと思いきや

妹が考え中

俺も参加。酔っ払って昨日考えたという文は意味があっちゃこっちゃいってます。

オペ開始。

本気で考えてる中本人は


「シャツピンクがいいかな、白がいいかな」
「ネクタイどっちがいい?」

などなど

殴ってやりたかった。。。。。。

妹の車で送ってもらう中、練習したかと思いきや


「この文はこうの方がよくない?」


アメリカならチャカで撃ってるな。ありゃひでー。


僕ら二人は受付でしたので早めに式場へ。
さすが地元。ぎりぎりまで来ません。
しかもマツカワの席がないというハプニング。よっぴがガン切れしていた。ホテルサイドにね。

式はとんとん拍子で進み。
ばやしくん発表です。


乾杯後でしたから


そう



全く誰も聞いてませんw。


こんなもんですよ。こんなもん。


そして余興。
われらがたけさんの出番です。ゴスペラーズの「誓い」という歌を歌ったのですが






めちゃうめー



全員だんまりです。そんくらいうめー。下北の路上ライブやってるやつに聞かせてやりたいくらいだった。「歌はこう歌え」と。。


歌手なれんじゃねーかな。マジで。


小中高と全部一緒だったよっぴ。晴れ姿がかっこよかったです。家族全員知ってるだけに。感動もひとしおで最後は涙が溢れてきました。

本当におめでとう!
次の日よっぴはワイハにいきました。いいな〜。