その二次会

三時間後国分町にて二次会。FAKEは貸切のため別の場所へ。いい感じのところです。
司会はのりとし。めちゃくちゃな司会ですw。すべてアドリブ。
乾杯の音頭もアポ無。まさとがキレ気味でしたw。
ビンゴゲームの番号とか読み上げんのに、サッカー選手や野球選手の背番号はねーだろw。。。
しかも渡すときの捨て台詞がひどい。
洗剤当たった人には
「その着てるシャツもっと白くしてくださーい」とか。。。

ぼくは高原でビンゴでしたw。
「ビンゴ!」と叫ぶとまさとも同時!むむむ!

「いないようなのでつぎいきまーす」(のりとし)

こんなにもアピールしてるのに素どうり??こらー!

2人同時なのでじゃんけん!

勝った
キターーーーーーーー

ビンゴゲームも終盤だったのでかなり期待できた。




商品は









ころころ

「はい、東京かえってころころしてくださーい」(のり)








まじかよ。

まさとくんは













DVDプレーヤー
















俺勝ったのに。じゃんけん勝ったのに。
のりとしの子供のたいようくんに差し上げました。



そんなこんなで大盛り上がりの二次会でした。