その三次会

今日は7次会まで行くよ(山木)といわれました。
3次会はほとんど覚えてませんw。
たいきが店長に土下座させて金額まけさせたらしい。(2万くらい)おに!おに!
しかも小分けにシネーで大きい皿でもってこい!の注文を聞かなかったからというささいなことです。
今日は鬼全員集合ですから、土下座ですんでよかったと思ってます。
DDTやったらお縄ですw。

その金はよっぴの餞別になりました。
7次会どころか幹事酔っ払ってお開き。みんなはそれぞれあやしい方面へにこにこしながら消えていった。。。。。。
僕とばやしと洋平は



一風堂のラーメン食って帰りましたw。仙台にあんだね〜。。びつくり。うまかった。