ナルチャン結婚式

maccky2006-10-14

二週連続の結婚式。めでてーめでてー。
tamuと待ち合わせ。

はい、遅刻。

南青山で挙式とはおされー!
教会の牧師さん(外人さん)は雑談が多すぎ!笑い誘ってますた。

披露宴はモリハナエビル。これまた表参道の中心ですこと。。。
私とtamuは受付担当。tamuのチェックの遅さにイラつきつつ、無事全員収容。

式は緊張感あり、笑いあり、演奏あり、涙ありの感動の式でした。

中でも

  • 隣にいた人たちと意気投合
  • 嫁さんの叔父さんが大爆笑ナイキャラ
  • 演奏すごすぎ
  • 最後はのナルチャンの挨拶で号泣
  • tamu「お願い!酒取ってきて。」が大すぎ

が印象的でしたw。