2次会

まで時間があったので、tamuとhiromiとプロントでお茶。
tamuは注文しときながら、いびき&口半開き(糸引き)状態。。。。。ソーセージ誰食うんだよ!!
俺も睡魔に見舞われ、起きると元気なtamu。
違う食べ物がのっかっていた。。。。また何か頼んだのか?
そのままタクシーで渋谷へ。
よしもとシアターでほっしゃん。発見。

二次会はtamuさん大暴走ですw。

メモリースティック投げられたので、切れてワンパン後に「いますぐとってごい。はやぐ!」命令。
masaに「方言出てるぞ」といわれる。思いで棒は大事だからね。

ビンゴゲーム開催!


見事命中!






かえるのぬいぐるみ




当たりました。
まえからほしかったんだよな〜。

ころころよりは良かったかな。

大盛り上がりの二次会後に天神でラーメン食って帰りました。

tamuさんはその一部始終を全く覚えてないそうです。